2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

サンプルモニター(モニコレ)

エスプリークの新作ベースメイク

カバー力とテカリくずれ防止にこだわった、エスプリーク(コーセー)の新作ベースメイク★ 体験していただくものエスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UV(サンプル)を頂きました。 春はフレッシュ感が漂いますから、自分もくすんでいられませんね! こだわりの「毛穴しっかりカバー」「テカリくずれ防止」ということで、少し陽気のよくなった三連休に早速お試ししてみました。思ったよりも毛穴が目立たず、テカリも気になりませんでした。これからの季節、お化粧崩れはNGですね。

エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中

    提供:モニコレ

CHARMYクリスタジェル

ライオン製品の「CHARMYクリスタジェル」が届きました。イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり、洗浄だけでなく消臭までできるa href="http://s.ad-satt.com/1/8fK6e11" rel="nofollow">CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
モニコレ参加中

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちらDsc_0117_800x450

我が家も食洗機を使用しています。使った後はどうしてもニオイや汚れが気になります。高圧洗浄だから大丈夫だと思っていますが、少しでも清潔に使いたいものです。
今回の試供品、早速使わせて頂きました。パナソニック製推奨みたいなんですが、我が家のは少し前のTOTO製品。機種にこだわらずとも、汚れ落ちもよく、洗浄、乾燥後の庫内をひらいたときの香りがとても爽快!使い心地、とてもいいです。

提供:モニコレ

流水麺 by しまだや

Nec_0049  久しぶりのサンプル当選shine 今回はシマダヤさんからの流水麺(うどん・中華麺)を頂戴しました。2人前×2袋ずつあったので、ご近所に1袋ずつ差し上げたりしました。

実際、時間のない時はささっと水でほぐすだけという便利で簡単。ちょっとだけ難なのは、麺が袋からスッと出なくてお箸で無理に出そうとすると麺が切れちゃうので、一言袋にお水を少し入れてほぐすと取り出しやすいですって書いてあるといいかもね。で、既にゆでられている麺なのでさっと食べないといけないでNec_0048す。まだ夜になると気温が低いので、うどんは鶏肉やお野菜を入れた暖かいおつゆで頂きました。美味しかったです。 中華麺はサラダ仕立てにして、ドレッシングで食べました。こちらも1品欲しいときにとても便利。ご近所の方も、この洗ってすぐ食べられる手軽さが嬉しいとのことでした。これから厳しい暑さが到来したら台所での沸騰したお湯の前でゆでることから開放されるとと思うと、助かりますね^^

泡立つジューシーリキッド!花王ビオレボディデリ

P1050892先日、モニターに応募していた花王ビオレボディデリ 泡立つジューシーリキッドが当たりましたflair!!! 早速、この連休中、日差しが気になる中、山に海に出掛けたので、日焼け止めのオチ具合を検証してみようと使ってみましたnoteボトルも夏を感じさせる鮮やかなオレンジで、浴室に置いた感じもなかなかいいです。スポンジにつけた泡立ちもよく、疲れの癒えるフレッシュな香りでたちまち気に入りました。流した素肌もつっぱる心配もなくスベスベ!これから毎日畑仕事もあるので(笑)、日焼け止めは必需品!合わせて毎日のシャワータイムも楽しくなりそうです。

http://269g.com/c.php?v=xazeba&y=9ae66fa1de96479c

リアルサンプリングプロモ

第26回 リアルサンプリングプロモーション in 品川が3月12日に開催されます。イベント内容は普段聞けないメーカー担当者からの話を聞きながら、サンプルを試せる大イベントらしい。盛大に開催されるソノイベントに以前から一度行ってみたくて仕方ないのだが、まだそのイベント参加が当選したことがないの~。今回こそは!当たるといいな~。

嬉しい入浴剤のサンプル♪

P1050695 玄関のチャイムが鳴ると、この時期は新聞の集金か?とちょっと敬遠するんだけど、今夜はステキなお届け物だった。かなり頑張ってる懸賞生活。ちょこちょこと当たり出して嬉しい~noteしかも私が相当疲れていると神様も思っているのか(笑)、温泉へ行けない私にピッタリの贈り物presentでした。それは日本浴用剤工業会様からの「spaいい風呂の日」キャンペーンプレゼント!入浴剤と石鹸のセットです。本当にこの時期頂いて嬉しいものですね。お風呂に入ってリラックスできるのが何より嬉しいですlovely ありがとうございましたspa

私のお願いをかなえてくだサイダー

Nec_0009_2 なかなかあたらない懸賞&サンプル。暫くぶりに「私のお願いをかなえてくだサイダー」が当たりました。とてもシンプルなパッケージだけど、ネーミングが超かわいい。しかもサンタさんへのお願いが書き込めたりもして、飲んだ後もXmasが終わるまでは飾っておいてもいい感じ。子供も大喜び。飲んだ感想は微炭酸でとても飲みやすい。子供は炭酸飲料が苦手でいつもは飲まないけれど、これは美味しいって飲んでいたbell ありがとうございましたhappy01 

当たりました!(^_^)

P1050665_2  色々と懸賞やサンプリングに応募しているんだけど、最近はそういう人が増えているようで、なかなか当たらなくなっている。大量のモノしか当たらないbearing でも日々応募するのみ!punch 今日はネスレ様からのサンプリング「ネスレ ブライト」新キャンペーン、『ミルクじゃできない、コーヒー体験。』がこの秋スタート!
なんと先着30 万人に『7 デイズ・チャレンジ』!を頂きました^^ 早速お試しさせて頂きましたところ、これからの時期、ミルクを入れたカフェオーレはミルクの温度で左右されがちなので、これなら温かく、しかも濃度も変えられて美味しく頂けるので嬉しいですねhappy01