2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

懸賞

資生堂ビューティーナイトご招待

応募していたキッザニア東京、資生堂ご招待チケット(親子)が当たり、K駅で待ち合わせして
急行しました。
17時半に到着。資生堂限定の親子でリップグロス作成は受付終了だったり、人気のブースは終わっていたりもしてました。
モス、東京電力、DJ、裁判所など勤務しました。
DJがなかなか楽しそうで、録音して頂いたCDがお土産でした。
女子アナもいいんじゃない?とか思いました。

アサヒオフが届きました

アサヒビールさんより、「オフ」2本、頂きました。兎角カロリーが気になる春先、厚いコートの下に余計な脂肪が…みたいなことに…汗。麦増量でのみごたえアップ! プリン体・糖質が70%以上オフだそうです。さっそく頂きまーす。募集してるのでDsc_0136 是非、皆様も。同封のお手紙を読むと、数日後にアンケートが届き、それに答えると、なんと!さらに6本進呈しますとのこと!アサヒ太っ腹ですね。こういう企業の懐の大きさには応援したくなりますね。

http://www.asahibeer.co.jp/off/cp/140306-140407/

アンケートにしっかり答えて6本頂きました!4月8日に到着しました。
アサヒビールさんありがとうございました。おいしく頂きます。カロリーが低くて飲みごたえありは本当にうれしいですね。

Dsc_0433_400x225

日産デイズ ルークス

新型 日産デイズ ルークスの発表があり、そのイメージキャラクターの相場君の素敵クオカードが当たりました。1000円分です。

あなたもお近くの日産へ是非。消費税が上がると車の買い替えも億劫になりますねDsc_0113_800x450