2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

ペット

金魚の赤ちゃん

水槽がだいぶ汚れてきたので、赤ちゃんは移動です。 驚いたのが、水草を先に移動させて水を張っていた水槽の方に また赤ちゃんがいたことです。同じ兄弟なのですが、孵化した時期がずれて 本当に小さいです。これも含めると…。水槽新規購入しないといけないです。 もし赤ちゃん育てたいとご希望がありましたら、お譲りしますよ。

子のおやつ!

ワンちゃん用 【うれしいおやつ】ヘルシーケア ささみチップス 30名様に♪

まだ小さいからとちょいちょい甘やかしてしまう我が家。成長期でもあるので、しっかりといいことと悪いことをしつけなければいけません。おやつとしてもですが、ご褒美として与えたいです。きっと嬉しそうに食べてくれそう!

うれしいおやつ ヘルシーケア ささみチップス

初 ドッグラン

三連休初日、お天気も良かったのでちょっとドライブ。僕ちゃんを連れて足柄SAのドッグランに行ってみました。初めてたくさんのお友達に接して興奮気味でしたが、とても新鮮で楽しかったみたいです。

Dsc_0139

SAでは3月末のG級グルメ特集の行列ができていました。富士山もよく見えて気持ちがよかったです。まだかなりの雪をかぶっていました。今年は春が遅いですものね。
続いて御殿場アウトレットへ。増税前のせいか?品薄のような気がしました。お目当てよりまた衝動買いしてしまった感じです…。

Dsc_0129_2

帰りに魚がし鮨 流れ鮨御殿場店寄ってみたのですが相当混んでいたので、あっさりあきらめました。今時のタッチパネルでない回転ずしチェーンの元祖?一度食べてみたいです。