2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

« 正田醤油様から『SOY Beautyドレッシング2本セット』 | トップページ | 最後から2番目の恋 »

五鳳美術館式典

開館30周年記念式典が催され、出席しました。
名古屋からバスで1時間半、晴れていたので木曽川などをとても景色が良かったです。
式典の中にシンポジュームがあり、作品と先生の思い出話が当時を知らない
私にはとても興味深かったです。大きく腕をふって書くことを実践しようと思います。
とても見やすい図録と神戸町のお土産に素晴らしいバラの花束を頂戴しました。
帰宅後はこのバラに癒されました。

JR東海ツアーズの名古屋日帰りチケット(16700円)は朝は激早なのですが、2500円の
クーポン(レストランやドトールなどでも使えて、さらにお土産に充当できる)と、周遊バス1日乗車券が付いていてとても割安だと思います。季節がいいと苦にならないのでおススメです。

« 正田醤油様から『SOY Beautyドレッシング2本セット』 | トップページ | 最後から2番目の恋 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149945/56379147

この記事へのトラックバック一覧です: 五鳳美術館式典:

« 正田醤油様から『SOY Beautyドレッシング2本セット』 | トップページ | 最後から2番目の恋 »