2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

« コーヒー料理人が作ったきれいなコーヒー | トップページ | JRみどりの窓口 »

増税でてんやわんや

3月は殆どが年度末決算もあり、組織編制の発表で歓送迎会が行われ、新入生や新社会人がデビューしてくる準備で、その上、桜も咲いたりするもんだから、いつになく気忙しい時期でもある。心身ともにくたくた…私だけ?

何もこんな時期に消費税引き上げを当てなくてもいいのにと思ってしまう。官僚や政治家たちは勝手に決めても何も困ることはないだろうが、下々はどれだけ振り回されるか!
買い物も品薄。地震直後の時のような感じで、ラックに品物がなかったりしている。しかも大混雑。ただでさえ疲れ切っているところに鞭打ってくるよね。買わなくてよかったかもしれないけれど、今日はお米に、お水、ビールなんかを買い込んでくたくたです。
まだ買うものありましたっけ???忘れてない?

« コーヒー料理人が作ったきれいなコーヒー | トップページ | JRみどりの窓口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も
トイレットペーパー、おむつ、お米とちょこちょこ買いこんじゃいました。
便乗して?自分と坊っちゃんの洋服まで買っちゃいました~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149945/55578172

この記事へのトラックバック一覧です: 増税でてんやわんや:

« コーヒー料理人が作ったきれいなコーヒー | トップページ | JRみどりの窓口 »